月間はあちゅう購読者になりました

巷をにぎわせているnote旋風、え?まだアプリ入れてないんですか??

note(ノート)
無料
(2016.02.01時点)
posted with ポチレバ


style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-9461021314410000"
data-ad-slot="8875367774">



この中で定期購読のできる「月間はあちゅう」を、月始めということで購読してみました。


おっと!!初回から衝撃!!平均4000万とは・・・。う~ん、考えさせられるな~。

てか文中にあった、『お金持ちになるには、お金持ちの知り合いをつくって彼らの生活習慣や考え方を学ぶといい』っていう言葉。

メンタリストのDaiGoが学生時代、一流会社の社長さんたちと知り合いになるために、少し自分にとってはハードルの高いバーに行って、積極的に人に話しかけて人脈を築いたって言ってたのを思い出した。



style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-9461021314410000"
data-ad-slot="8875367774">



自分が持っていないものを手に入れるためには、積極的に周囲とかかわりを持つべきなんだよね。

と、購読初日にすでにいろいろ考えさせられる日になりました。
ほぼ毎日更新ということなので、今後が楽しみ!



style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-9461021314410000"
data-ad-slot="8875367774">