まだスマホゲームで消耗してるの?

スマホでゲームって・・・。

いや、ゲームするのは良いんですよ。私も前はやっていましたし。
でも「スマホ」でゲームって・・・なんで?

せっかくのスマホを、なんでそんな非生産的な事に使ってるの?
ほんともったいないですよ!!早く気づいて!!
で、気付いた人はすぐに削除!!早く!!楽になるから。

じゃあ、ゲームしないで何すれば良いのか?
非生産的なことではなく、生産的なことって何なのか?

オススメは「Kindleのアプリを入れて本を読む」というのもあるんですが、
スマホでゲームをする人って、多くが移動中だと思うんですよ。
(決めつけかな?だったらごめんなさいw)

そーすると移動中に本は読めないので・・・

「オーディオブック」をオススメします!!!!

オーディオブック歴1年程のまだまだ素人ですが、
これはほんと素晴らしいです!!

本を読むのが苦手な人あるあるですけど、
厚い本を見ただけで、読む気が失せるとか・・・?
ありません??

そんなあなたに!!

オーディオブック!!

これを使えば、厚い本だってへっちゃら!
ただ聞き流すだけでOK!

ジャパネット意識しました。元に戻しましょう。


オーディオブックの良い点は、移動中に聞けることですかね。
音楽を聞くのと同じ感じで聞くことができます。

だから、運転中に聞くのがとてもオススメ!
ラジオ感覚で楽しめます。
しかも結構頭に入ってくるんですよ、これ。

さらにさらに、一番の理由は「速度を変えられる」という点なんです。
2倍速や3倍速で聞くことが出来るので、
1冊の本を、ほんの数時間で聞き終えちゃうんですよ!!

最初は慣れるまで時間がかかると思いますが、慣れたらこっちのものです。
本を「聞く」のが楽しくて仕方なくなりますよ!

ということで、超絶オススメな「スタンフォードの教室シリーズ」です。
『自分を変える教室』は、人間の行動心理について学ぶことが出来ます。
マシュマロ・テスト、面白かったなぁ・・・。

ちなみに聞きすぎて、Bluetoothイヤホンが1年で壊れました(笑)
ということで新たに買い直したのがこちら。
ソニー SONY ワイヤレスイヤホン MDR-XB50BS : 防滴/スポーツ向け Bluetooth/NFC対応 マイク付き/ハンズフリー通話可能 ブラック MDR-XB50BS B

軽くて安くてオススメです。

ほんと、スマホでゲームなんてやめましょうよ。
で、オーディオブックにシフトチェンジ。
マジでオススメです!!

耳で読む本?「オーディオブック」詳しくはこちら!