ちゅうハヤサロンに参加!悩んでないでとにかく動け!!

2月から始まったちゅうハヤサロン。本日より、ついに参加させていただきました!!

今月の1日から始まったサロンですが、その日に入らなかった自分には参加する資格なんてない!とか思ってました。

だって、こんな面白そうなサロンなのに一瞬でも悩んだ瞬間があったんですよ?1日から参加した方々とはもうそれだけで「差」が出来ちゃってるじゃないですか・・・。

とかとか、いろいろ考えてましたが・・・「そんなの、どーでもいいやー!」グダグダ悩んでるヒマがあったら参加しやがれ!!

と、自分に言い聞かせてポチッと参加! 
(勢いで参加したものの、Facebookのアカウントがないと駄目なの忘れててすぐさま作成) 

悩んだら行動すりゃいいんだよね。