bon-choco-la-bon

訪れた方に役立つ情報を提供!読んだ方から「1へえ」もらえれば喜びます。

ロクシタンのシトラスヴァーベナアイスボディミルクで爽やかな夏を

香水やコロンなどの強い香りが苦手なわたくしなんですが、これは爽やかで良い香りです!

f:id:yonyon2017:20170731212327j:plain

季節限定商品の『シトラスヴァーベナ アイスボディミルク』です。

 

香りで一番好きなのって、柑橘系の香りなんですよね。

ゆず、オレンジ、レモンなどなど。爽やかな香りが大好きです。

このボディミルクも、シトラスの香りが爽やかに漂い、身体に塗ったあとはスーッとする清涼感も同時に楽しめます。まさに夏にピッタリ!!

 

HPにも

ボディの目覚めは、朝ミルク。お風呂上りはもちろん、朝も目覚めにもフレッシュな香りを楽しんで。
フレッシュなスパークリングシトラスを、ボディから一日中香らせて。

とあるように、朝のシャワー後に塗れば、一日のスタートが爽やかに迎えられます。

仕事していても、ほのかに香りが漂ってくるのでそれもいいですね〜。

 

強い香りは苦手だけど、汗の匂いも気になるし何かいい香りするものはないかな?とお探しの方には、最適だと思います! 

数量限定とのことなので、もう1本買おうと目論見中・・・

ロクシタンオンラインショップ