まだテレビで消耗しているの?

160405-0002

最初に言っておきましょう。
この記事は有料です。そして、スキが5個付く毎に50円値上げしていきます。
スタートは100円から。でも100円でも高い記事かもしれません。
いや高いです(笑)でも、これは確実に効果あります。

というのも、自分がとにかくテレビ見ちゃうタイプの人なんですよね。
ご飯食べ終わったら、テレビ前のソファーに移動。
気がついたら早2時間経過・・・。

何か作業をしながらついつい点けっぱなしにしてしまっているテレビ。
テレビから歓声が上がると、作業中の手を止めてテレビに見入っちゃう。
気がついたら早・・・

そんな私でしたが、やめられるようになったんです。テレビ見てない・・・。
おかげで他のことに時間を使えています。

では、その方法をお教えいたしましょう。
ただし100円の価値はないかもしれません。高いかもしれません。
でも怒らないで下さい。私はこれでテレビで消耗しているムダな時間を取り戻すことが出来たんですから。

超簡単すぎて怒られるかも!?テレビで消耗している時間を減らしたい方必見です!!