タクシー代わりに使えるUberが超快適!2000円割引になるクーポンのコードもあるよ!

ついにUberを使ってみました!
Uber
無料
(2015.11.25時点)
posted with ポチレバ
Uberとは・・・
2009年にアメリカで生まれた、スマホアプリを使ったタクシー配車サービスです。現在では世界54カ国、250都市以上でサービスを展開しており、日本(東京)にも2013年11月に進出しています。
UBERの特長は、タクシーの配車(呼び出し)から料金の支払いまで、全てスマホアプリ上で完結すること。スマホの地図上で乗車したい場所を指定してタクシーを呼び出し、乗車。降車時の支払いは事前にアプリに登録したクレジットカード情報を元に手軽に決済処理できるため、金銭のやりとりが発生せずに利用することが可能です。
日本ではサービス開始当初はハイヤー(呼び出し専門のタクシー)のみでしたが、2014年3月からはMKタクシーなどのタクシー会社と提携を行い、サービス拡充を図っています。

ざっくり言えば、高級なタクシーってところでしょうか。

使い方は超簡単!Uberアプリを立ち上げて、乗車位置にピンをセット。
それだけで、お迎えが来てくれます。

BlogPaint
2015-11-20-19-40-23

今回はTOYOTAクラウン。乗り心地最高!!

Uberの特徴は上記の通り、全てがアプリ内で完結してしまうことでしょうね。
呼び出し、目的地の指定、支払い全てアプリ上で完結です。
そのため、目的地に着いたら財布を出して支払いをすることなく降車可能なんです。
(事前登録したクレジットカードから引き落とし)
便利すぎますよ!!!!

さてさて、このUberの使い方の提案なんですが・・・
世の男性諸君に、女性をエスコートするのに使って欲しいですね。

この時期、都心ではイルミネーションのイベントが開催されています。
イルミネーション見て足が疲れた・・・そんな時Uberの出番です。
普段は電車移動で住む距離を車で移動。プチ贅沢です。
それほど長い距離じゃなければ、費用も抑えられますしね。

しかも・・・こちらをご覧ください。
BlogPaint

六本木〜渋谷間の移動が261円でしたよ(笑)
電車だと意外と移動しにくいんですよね・・・。

で、なんでこんなに安いかというと、初回登録時に紹介コードを入力すると2000円分のクーポンが付いてくるんです。

アプリ内にある「プロモコードを入力」の箇所に「uberkomasa」と入力するか、以下のリンクから飛んでみてください。2000円分のクーポンがゲットできますよ!
(2000円分の割引クーポンはこちら

クリスマスが近づくこの季節。少し贅沢な移動も悪く無いですよ!
Uber
無料
(2015.11.25時点)
posted with ポチレバ