本を読むなら断然Kindle!!読みやすいし持ち運びに便利!

知ってる??電子書籍が読めるやーつです。

これがね~、めちゃめちゃ使い勝手がいい!!!
本を読む習慣がなかった俺が、最近かなり本を読み始めてます。
通勤帰宅時の電車は、読む時間を作りたいからわざわざ各停に乗ってるww
届いてから、すでに3冊読み終わり♪
Amazonで本を買うと、無線を通じて本が配本される仕組み。
容量もかなりあるんで、活字本だけなら4000冊は入るらしい。(詳しくは上のリンク参照!)

で、他のタブレットと何が違うかっていうと、とにかく目が疲れない!!
えっと、浅い知識で語ると、確か…
他のタブレットは液晶なんだけど、これは実際のインクみたいな感じで文字を表現するから、光を当てる必要がないとか。
あと、光を当てる方向も下からじゃなくて、表面だけを当てるから目が疲れない・・・のかな??

とにかく、個人的には買ってよかった!!ヒマだ~って嘆いてる人は、読書始めてみるといいかもよ??
端末が1万円弱するから、買ったからには読まなきゃ!!って気にもなるし。
自己投資として割り切れば、いい投資になると思うけどな~。
自分磨きに精を出してみてください♪♪