トトロのシュークリーム

Gunosy見てたら、こんなの見つけてしまった!!
http://entabe.jp/news/article/3278


トトロの形をしたシュークリーム!!
こ、これは・・・。

食べるときに、どこから食べたらいいのだろうか。
あたま??おしり??胴体??

昔よく悩んだ、鳩サブレは頭から食べるのか、しっぽから食べるのか??てきなや~つだね。

・・・

・・・

・・・




「めんどくサイ・・・w」


もう悩むのやめました。こーゆーのは、一思いに頭から食べたったらえーねん!!!

シュークリームにしては400円オーバーとか結構な値段だけど、見た目の素晴らしさはいいね!

アニバーサリーのケーキも、クマとかウサギがいた気がするけど、トトロってのがうまいww

宮崎監督の親族の店らしいけど、宣伝一切禁止らしい。

だから、こーやって口コミでどんどん広がっていったみたい。


さーて、いつ行こうか…・

「白髭のシュークリーム工房」
http://www.shiro-hige.com/main/

あれ??そういえば、他にも髭関係のシュークリーム屋が・・・w
http://www.beardpapa.jp/