最強に面白いゲームと言えばFF10であることに間違いはない

つ い に・・・

・・・・・・



FF10&FF10-2がPS3に・・・・・



くーーーーるーーーー!!!!!!


ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster 初回生産特典PS3ソフト「ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII」「スピラの召喚士」ウェア・杖・盾 3点セットのアイテムコード同梱



最初にこの情報を聞いてから何年待ったことか・・・。

PS3で復活!!?あの映像が更にキレイになっちゃうの!!??



FF10は、私にとって非常に思い入れのある作品です。



PS2版が発売したのは、浪人時代のことでした。

PS2で初めてのFFシリーズということで、世間は大いに盛り上がっていたそうな。

しかし、こちとら浪人生。世間の流れに乗って買うわけには行きませぬ。

「受験終わったら買う!!それまでは耐える!!!」

そう心に決意したのでありました。


ところがある日、発売してから数か月経ったということもあるのでしょう、新品が定価の半額近い値で売っているではありませんか!!

「こ、これは安い!でも、受験終わるまで出来ないし・・・でも安い・・・。」

悩んだあげく、その日に購入します。

しかし、立場は受験生。もちろん始めることなんてできません。

家に帰るなりマジックを取り出し、未開封の状態の商品上に、購入日を書き、「受験終わるまでやらない!!」と書き込んだのです。


購入してから、数か月。やっと自由の身になった私は、開封の儀を執り行うことができたのでした。


まあ、そんな感じでの我慢があったからかもしれないけど、この作品は本当に面白かった!!

ってか、人生でやったゲームの中でこれを超えるものはいまだにありません。

ま、そんなにゲームやってるわけじゃないですけどねww

以下、FF10の感動したポイントを羅列!!

・全編フルボイス

・映像美!!

・ストーリー展開

・音楽

・まさかのダメージ限界突破

もうさ、これだけで十分でしょう。

これから始める方も、そしてすでにプレーしたことのある方も、12月26日はFF10祭をしましょう!

やばーい!!たのしみー!!!