bon-choco-la-bon

訪れた方に役立つ情報を提供!読んだ方から「1へえ」もらえれば喜びます。

好きなタイプは・・・

「うすい顔の人」…らしいです。

最近の好みの芸能人が

大体そっち系らしいんで

そー言われてます。

松井玲奈とか戸田恵梨香とか…



いやいや、今回はそーゆー話じゃなくて

店でオススメを聞いた時に

「私的には~」って言ってくれる人!!

これだね!!マジで!!

めっちゃタイプです♪


なんかさ、店って基本

『店-客』

の関係じゃないですか??

それが、あのセリフで

『個人-個人』

の関係になる気がするんだよね!!

率直な感想を言ってくれるっていうのかな~

距離感が急に近くなる気がする。

え?俺だけ??

この間、新百合ヶ丘にあるパン屋へ行った時に

この接客してもらって、ものすごく気持ちよかったんだよね~

でも、多分否定的な人もいるでしょ??

店としてキチンとした対応をとるべきだ!って人も。

どっちが正しいんだかわからないけどね~

俺は気持ちのいい買い物ができたから

「私的には~」の方が好きだけどな~