大組閣が終わって見えてきたこと

なんか一部で盛り上がってたイベントが有りましたな。

で、あれが終わってからしばらくして、見つけた記事からでも。

『学業・進学・家庭の事情…AKB48移籍取り消し、メンバーが理由を明かす』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140228-00000011-flix-movi

これ見て思ったのは、結局上は一人ひとりを把握していないってことなのかな??

家族が・・・とかだったら、移籍組に入れないでしょう。

あと学業もそうじゃない?わざわざ転校させてまで移籍させるようなことなのか。

芸能活動>学業って思ってるんだろうね~。

でも、それ前提で考えちゃうとOー18しかいなくなっちゃうんだろうけどさw

なんかさ、移籍だ兼任だって騒がれたけど、個人的にあの辺のグループにはサッカーと同じ空気を感じるんだよね。

サポーター(ファン)がいて、劇場やコンサート(試合)に行くっていう。

中には、関東から名古屋まで遠征に行っちゃうとか??(←だれ??w)

ザスパが神戸で試合するからって、飛行機に乗って行っちゃうようなもんでしょう♪

だから、今回の組閣もサッカーっぽく「期限付き移籍」とか「トレード」とかあったら面白かったのにな~なんて。

ま、Sから4へ行っちゃうのは残念なんですがね・・・