音の違いがわかりますか?絶賛されている音楽アプリ「UBiO」

おそーん!!

違いのわかる人って結構すごいと思うんだよね~。ワインとかビールとかいろいろね。で、みなさんは音の違いって分かる人ですか??

まずはこちらの記事をご覧ください。
http://www.gizmodo.jp/2014/04/ubio_for_ios_and_android.html

Gunosyで流れてきた記事なんだけど、「そんなに違うのかな??」って思ったわけですよ。レビュー見たら結構評価もお高いし、500円ってことだったけどすぐさまポチってみたわけさ。

UBiO
posted with ポチレバ


えっと・・・あんまりよくわからない・・・。使い方がダメなのかな??まだ使い倒してない??
ハイレゾ音源とかもこれから来るっぽいけど、俺に違いわかるのかなぁ・・・??特に、音楽って普段あんまり聞いてないからその違いに疎いんだよね・・・。
人によってはさ、イヤホン変えただけで「ぜんぜん違う!!」とか「このイヤホンだめ!」みたいのが分かる人っているじゃん??弟子にしてほしいわww
すでにこのアプリインストールしてるって人もいるのかな??ぜひご意見伺いたいですわ。「何言ってるの??ぜんぜん違うじゃん!!」的なこと言われて、自分の音に対する感性のなさと、これからの伸びしろに期待したいものでして・・・w

違いのわかる男になりたい・・・