料理動画をUPしようと思う

ようつべにアップしたら面白いかも・・・なんてのをふと思いつきました。
いや、超絶うまいんですよ!ナポリタンが!!まじでロープーの味ww
結構前に、はなまるマーケットで落合シェフがやってたのを真似したんだけど、マジでうまかったの。もっとあの作り方でみんな作ればいいのに~って思ってさ。
(あと、完全に眠ったままのビデオカメラをそろそろ起こしてやらないと・・・ねw)

他にも・・・
☆チャーハン
フロランタン
☆ティラミス
☆生キャラメル
(スイーツが多いw)

とかとか、載せたら面白そうじゃん??
クックパッドで見つけて、うまかったレシピとかやってみてもいいかもね~!
料理用の新しいブログ作るか。。。