チームE公演(。・ω・。)

6月22日、勢いで申し込んだ劇場公演が当たってしまいました。えっと、名古屋日帰り決定ですww
一足早く公演を見に行っていた友人は「公演は素晴らしい!!ぜひ行ってください!!!」と言っていたのでわくわくしながら名古屋へ。
といっても、旅行好きとしては旅行に出かけられるって時点でわくわくなんですがね。。。

まず朝の新幹線、新横浜6:11発です。起きたら5:20分!!!!5分で家出ましたよ、ええww
何とか間に合って、車内ではまったりビールを。IMG_2833.JPG

名古屋着いたものの、外はあいにくの雨。ついてないな~。
待ち合わせスポットで有名なななちゃんをとりあえず写メ写メ~!
IMG_2835.JPG

これって、渋谷に来た人がハチ公撮るのと同じだなww

で、いろいろ周ってみて大須へ。
ヤフーでも話題になってたファミマの店員さんが大須の店舗だってことで、そこへ行ってみる。
IMG_2841.JPG

あいにくいなかったんだけどね~。
大須の商店街は、から揚げ屋が多かったな~。昼前だったので、他に食べたいものがあって今回は買わなかったけど、あれは買ってみたい!

で、その食べたいもの。「台湾ラーメン
IMG_2844.JPG

ケンミンショーでやってて、食べたくなったんだよね~。
昼時ということもあり、大行列!!すごっ!!
食べてみたけど、そこまで激辛ってわけじゃなかった。程よい辛さ??でも量が少なかったな~。結構小ささに驚いた。

さてさて、その後は栄へ。時間余りすぎたので、満喫で寝るっていう暴挙ww いや、朝早くて眠かったんですもん。。。

そして、ついにここまで。。。
IMG_2847.JPG

もはやなにもいうまい。。。

公演ってすごいわ。マジで。今回は、遠くから来た人用の遠方枠ってカテゴリーで入ったんだけど、前から3列目だし、まー近い!!
ほぼフルメンバーだし、素晴らしかった!!周りの迫力におされてはしゃげなかったけど、次ははしゃごう。。。
でもあの、「きあいだー、きあいだー、きあいだー、じゃーじゃーん」ってのはよくわからんww
ま、個人個人で楽しめればいいのかなと。。。
秋葉原の方にはまってれば、ちょくちょく行けたのにね。ま、申し込み倍率すごいらしいけど・・・。
旅行好き的には名古屋の方でよかったのかも・・・。

さあ、次はいつ行こうか。。。そして今度は、らむちぃのみそかつ食いに行く!!!

IMG_2858.JPG