ANONYM or Kanken


甲子園の話は、現場にいた時以上の興奮が書けそうにないのでやーめた。

バッグ欲しいんだよね~。で、ずっといいな~って思ってたのが「ANONYM」のバッグ。

02a92362.jpg


日本製、日本人による手作り。MADE in JAPAN(V6より)

ところが、最近気になってきたのが「kanken」

raven00

リュックはほとんど持ってないんで、ちょっとありかも・・・って思い始めてさ。

前は、「CHUMS」のリュックを考えてた時期もあったんで・・・。

で、悩み中。。。

さっきKanken見てきたんだけど、両サイドにポケットあったり、手持ちでも使えたりいいな~なんて。

電車の時は手持ちになるじゃん??だから使い勝手いいのかな~??


ん~~~~~~~

両方買っちゃうか!!!