完全につられたけどいいサイト!!:美女読書

logo

つられたさ~。美女たちに・・・

美女読書 
http://bijodoku.com

でも、コンセプトは面白い!!

『美女読書』 は、カワイイ女の子の写真と一緒に、仕事に役立つビジネス書のエッセンスを学べる書評メディアです。ふだん忙しくて本が読めない人。読書が苦手でほとんど読む機会がない人。"ステキな美女" に思わず目を向けてしまうように、"読書の学び" にも目を向けてみませんか?きっと、新しい知恵や価値観が見つかって、明日の仕事がちょっとだけ楽しくなるはずです。

だそうです。

ここを知ったのは、イケダハヤトの著書を勧めているツイートを見かけたのがきっかけ。
 



どこで見たんだっけ??本人がリツイートしてたのかな・・・

ちょうど気になってた本だし、こんなサイトがあるんだ~って思って。

本の紹介サイトは他にも

HONZ
http://honz.jp/

っていうサイトもあるんだけど、美女読書の方はビジネス書に特化してる点がいいな~と思って。

とりあえず、イケダハヤトの本。ポチってみたよww