サイコロの旅をやってみようと思います。

dd2ffc09.jpg

明日、甲子園への旅を決行しようと思うんだけど、どうせ18きっぷで行くなら多少無茶なことをしながら行こうかと。

ということで、某曜日どうでしょうでやってるサイコロの旅的なことをやっちゃおうかな~なんて企画してるわけですよ。

JRなら乗り降りし放題なので、無理のないよう きちんと目的地に着けるようやってみようかななんて。

とりあえず、浜松までは乗り換え時間がキツキツなので行って、そこで初めてのサイコロ振り。

インスタの動画で撮ったり、ツイートで報告したり、ブログを随時更新したりしていくつもりなので、お時間ある方覗いてみてくださいな。

あ、サイコロの目にこんなの入れたら??みたいのあればご連絡を~。

しかし、天気が心配だなぁ・・・