bon-choco-la-bon

訪れた方に役立つ情報を提供!読んだ方から「1へえ」もらえれば喜びます。

いや、マジで面白かった!みなさんもぜひ!【サイコロの旅 総括】

帰ってきました。1泊2日で。目的は達成していません・・・。もうさ、仕方ないよね。台風だったし。

ホントは、ずっと滞在しようと思ったんだけど、いや、滞在費がバカにならなくね??って感じで、潔く引き返してきましたよ。

で、なんだかんだ、本来の目的の裏にあったサブ企画「サイコロの旅」が結構いい感じに楽しめました。

結論から言うと、「これ面白い!」だね。特に、大勢で旅に出た時にみんなで順番にサイコロ振ったりしたら絶対楽しめる!!

今の時期は18きっぷがあるから、多少無茶なプラン組んでも良さそうだし。

今回は、いつまでに到着しなければ!!っていうのがあったんで、行程プランが限られちゃったけど・・・。

あとね、一緒に行った奴のサイコロ運が良すぎた!!

ハズレ目(関空行ったりとか戻ったり)も入れてたのに 、全く出ない!!!

なので、普通に楽しい旅になっちゃったww

これは、ちょっと資金集めて、動画作ってyoutubeなんかに載せたら話題になるんじゃないかなって思ったりww

だれか、一緒に旅しませんか??

08ea758f.jpg

4c8f5dcb.jpg

5609a017.jpg

163cbf5e.jpg

c6eaefb5.jpg



あれっ?????
01163f47.jpg


勢い大事!!ノリこそすべて!!!

迷ったら、とりあえず行動してみよう!!