bon-choco-la-bon

訪れた方に役立つ情報を提供!読んだ方から「1へえ」もらえれば喜びます。

カンケンバッグが欲しくなってからカンケンバッグを目にするようになった

66fc6968.jpg


カンケンバッグが欲しい!!と思い購入して早数日。

それまで全く目につかなかったカンケンバッグを街中で見ること見ること!!

この間も神戸に行ったとき、電車待ちをしていた人が持ってたり、小田急の車内で目の前にいた子が持っていたり。

意識すると目にするもんなんだよね~。意識していなかったから、今までは気が付かなかったのかも??

そういえば今乗っている車も、自分で買ってからよく見るようになったもんな~。

意識っておもしろい・・・。