bon-choco-la-bon

訪れた方に役立つ情報を提供!読んだ方から「1へえ」もらえれば喜びます。

「好き」って言われるより「タイプ」って言われる方がいいの?

893144a9.jpg


以前、どこかで目にした記事に「好きって言われるよりも、タイプって言われる方がうれしい」とかってのを見たんだけど本当なのかな?
もし本当だとしたらなんでだろう?? って思ったので少し考えてみた。

好き→すぐに言えるんで、なんか上っ面の言葉っぽい気がする。
タイプ→しばらく過ごしてみて思った気持ちが込められてる気がする。

うん、あくまでも単純に考えてみての結果。
どっちだって、逆にもなりえるし。だとすると、何でタイプって言われる方がうれしいのかわからなくなっちゃうので、都合のいい解釈ww

ま、自分で考えても「タイプです!!」って言われると、ドキッとするかもね。人生の中でそういわれる言葉じゃないからね。

あ、結局レア感?ww