Escapeは肉食系女子と草食系男子のやりとりか



この曲カッコイイ。ダンスも結構ハードなダンスだったらしいけど。
さてさて、今回は「Escape」。「鈴懸の~」のカップリング曲ね。
もうね、この曲は出だしからすごい。肉食系女子ここに極めり!!みたいな??
歳の差なんて 関係ないでしょ? 
YesかNoか あなた次第だわ
大事なのは 世間体じゃなく
今のこの気持ち
後の歌詞でわかるんだけど、男が年上で女が年下みたい。
年の差があるカップルでまだ付き合ってないんだけど、女は付き合いたい。
でも男は年の差と世間体が気になって、すんなり付き合おうとしていない。
そんな男に対してガンガン攻める女。肉食系ってやつかな??

女の攻めはまだ続く・・・
 タクシー止めて ドアがそう開いたら
愛の行き先を 言って!
もう男に一任。さあ、男の決断が迫られます。

どこ行ったんだろね?さすがにこのまま帰るとかいうことはないだろうね。ここまで言われてるんだし。
俺でもそこはわかるわww

しかしまあこの女、なかなか攻めてきます。
もし誰かに見られたって
構わないわ キスしましょう
それな~。いろいろ言いたいことあるけどやめとくww
過去の記憶と照らし合わせてみると、な~んか似たようなことあったな・・・。

とまあかなりの肉食系女子。しかもかなり年下なんでしょ?
過去に30歳差のカップルってのはいたけど似たようなもんだろうね。

でもさ年下の子が迫ってきたら普通はOKするんじゃない??
それなのに男はOKしていない。なぜか。

ま、そーゆーことだろうねww