755がいい感じにバズってきてるね

755っていうトークアプリがいい感じにバズってきてるね。  もともとホリエモンが、「自分たちのLINEでやってるグループトークをみんなに公開出来たら楽しそうじゃない?」っていう感覚で作った・・・んだった気がした。それに周りが野次入れられたら~!的な?ニコニコのテキスト版っていう風にも言ってたかな。

で、その755なんだけど、秋元康が入ってきてから急にバズり出した。
秋元康にAKBメンバーたちがコメントし始めて、その各メンバーたちも自分のトークルームでユーザーとトークし始めたもんでさあ大変!!ウォッチ数が一気に増加!!1日で数十万ウォッチとか、今までの755からは考えられないスピードで伸びてるっていうね。恐るべしAKBパワー!!

んで、そのせいかトークルームもAKB関連の部屋が乱立しててまさにカオスww
755が7gogoだった頃から使ってる者としては、ここ数日間の急激な伸び具合にマジでびっくり!重くなってなかなかトークルームが開かないからね~!

ま、せっかく多くの人が755に興味を持ってなだれ込んで来ているようなので、自分がフォローしている部屋でも紹介してみようと思う。

堀江貴文の一人なんでも言って委員会」
おもしろいよ~!くだらない質問はバサバサ切ってるのも爽快w

夏野剛ホリエモンのやってらんねーよ!たまに編集S」
前にここで夏野さんが話してた味盲の話面白かった!そして納得。遡れば出てくると思うので是非!

「プロのトレーナーがダイエット、ボディメイクの質問に答えます。」
トレーナーのさくっちさんがいろいろ答えてくれるよ!ほぼ100%返信してくれるんじゃないかな?
トレーニングについて聞きたいことあったら聞いてみるといい!

感動!

「スイーツ中心に美味しいものを語ろう部屋」
http://7gogo.jp/lp/246U0Qs_vaRWkVIvojdMdG==
人が増えてきたところで部屋作ってみた~!ぜひフォローを!

755も各人のIDがあるんだけど、私のIDは「masamasa0122」なので良かったら検索してみて!
スイーツ部屋へご招待します!

755(ナナゴーゴー)-公開トークライブアプリ-