iPhone6購入方法!ソフトバンクオンラインを使ってみようと思う。

iPhone6-6_m
ついに発表されたiPhone6。画面が大きいPlusも出て発売が待ち遠しい限り。
すでに銀座のアップルストアには並んで待っている人がいるって言うんだから、1年ぶりのiPhone祭りが始まった感ありありですね。

さてさてそんなiPhone。皆さんはどうやって買いますか??
一応今日の16時から予約受付が各キャリアで始まるみたいだけど、 どうやって購入するのか??
自分がソフトバンクなので、ソフトバンク仕様で考えてみます。

まず、ソフトバンクショップへ行って購入申し込み。
これは結構待たされるんじゃない??祭り化(まつりか??)してるわけだから、明日も明後日も明々後日も・・・
待ったうえ説明聞いて、 やっと解放された・・・なんて気分になりそう。。。家電量販店でもそうだろうね。
俺も、過去のiPhoneは店頭でした。でもやっぱり待つよね。

そこで・・・

今回は、ソフトバンクオンラインショップを利用してみようと思うのです♪



これなら並ぶことないし、スマホですぐに予約完了~!
電車に乗ってても、パンケーキを食べてても、メロンパンアイスを食べてても出来ちゃうのでいいと思う。

ただ殺到してなかなか繋がらないとかあるのかなぁ??
結果はまたご報告いたします~