iPhone6 ソフトバンクオンライン予約のその後・・・



K0000691565
先日のエントリーで、iPhone6ソフトバンクオンラインで買うっていう話をしました。


で、オンラインで予約したわけですよ。

ただ・・・

どーやっても、店頭受け取りの設定が出来ない!!なぜだ!?仕方なく予約を一回キャンセルして、再び予約し直しましたよ。
設定とかがいろいろ面倒らしいんでね、自宅受け取りにしちゃうと・・・。職場近くのソフトバンクショップにしましたよ。

いつ連絡が来るのか、それを待つのもドキドキして楽しい! 

ちなみに。。。キャンセルしたの2回ねww
待っている間に、ブラックからシルバーに浮気ww 余計遅くなるよっていうね。ま、仕方ない。