休みの日、まったりスタバで本を読む。ありだね。

二子玉川のスタバがリニューアルしてなんとなく居心地が良くて、休みにそこまでチャリで行ってまったりするなんて言うのが最近多いです。
二子玉川には昔から行きつけの素晴らしい定食屋があったり、 女の子と行くにはぴったりの雰囲気のいい飲み屋があったりとかなり好きな街。

休みの日に、定食屋へ行ってからのスタバっていう流れが最近完成されつつある。。。
で、そこへ行って・・・
b75fbc44.jpg

本でも読もうかっていうね。

ん~、なんかいいよこの流れは。自分磨きにもなるし。

今読んでるのはこちら。


はあちゅうが超絶オススメしてたので。
確かに書くって大事なんだよね。だまされたと思って書いてみたらいい。

あとは・・・
とか、
買ったよ。

読みたいのも結構あって・・・


辺りを読んでみたいんだよね~。
11月過ぎればヒマになるから、本漬けになってみるか。