自分の好きなタイプってわかる??

e3394105.jpg


タイプと好きの違いについてはかなり深く考えてしまいそうなので、ちょっと置いておいて、自分の好きなタイプってどういう感じだろう?というか、好きになっちゃうタイプ??

個人的に好きになる人って、前々から言ってるんだけど「ケンカのできる人」なんですよね。普通の会話をしているんだけど、なんとなーくスイッチが入って、「は?何言ってんの?」みたいになって「うざっ。」で終わるような流れ?
別に、ガチのケンカじゃなくていいの。こっちが10の力で言ったら、相手も10前後の力で返してくるってのが理想。言い合いが出来るっていうのかな?こっちが10言ったら、急に3とかになっちゃうのはあんまり好きじゃない・・・。張り合いがないというか、覇気がないというか・・・。

たぶん、自己主張したいタイプだし、相手にもそうであってほしいみたいのを望んでいるからなんだろうね。やっぱさ、お互い意見をぶつけなければ前進しないもん。

「ケンカするほど仲がいい」って言葉は、実はそーゆーことなのかな??