はあちゅうのブログ読んでて、なんでもいいから書いていこうと思った。

はあちゅうのブログが好きです。
http://ha-chu.blog.jp/ 

大学生の頃にブログを始めた時の記事とか、若っ!!そしてそれをここまでデータとして保存し続けてるのもすごい!俺のブログなんて引っ越す時ちょくちょくリセットしてるもんな〜。ま、元カノとか写ってたしそれでよかったんだよ、きっとw 

で、彼女のブログ読んでて「いいな〜」と思ったのが、「ゆる〜い記事」の存在。
ブログ書こうと思うと、何書こうかな??ネタ何にしよう??とか考えちゃうんだけど、彼女はこんなのも記事にしちゃってる。

【めも】つくりたい
http://ha-chu.blog.jp/archives/1014400943.html 

薔薇のアップルパイかわいい!ってのが、ブログの記事なんだよ。すごい。緩い。それだけ!?って感じもするけど、それだけですw
でもそれは、はあちゅうならではの情報の共有なんだろうな〜とも思ったり。【めも】はメモでも共有メモ的な??考えすぎかw

考えすぎといえば、ネタ集めで考えすぎるのも良くないよね。基本、いろいろな事ですぐ考えすぎてしまうタイプなので、考えすぎず動こう!!なので、このブログもゆる〜く、時にはメモ代わりに使ってみたりしちゃうか!!

ホリエモンとの恋愛対談で知って、その後モーニングクロスで見かけてファンになったはあちゅう。個人的に気になる存在(誕生日4年違いの同じ日だしw)なので、これからも注視していこう!