定期券内はもっと降りるべきだと思う!

メロンパン巡りのため定期券内を途中下車。普段降りない駅、数年ぶりに降りた駅。毎日通り過ぎているのに、降りようとはしなかった駅のメロンパンを買いに行ってみたんだけど、これはもっと降りるべきだったな〜。

おそらく、普段降りない駅だからこその発見があったんだと思うけど、「こんなに綺麗になってるの!?」とか「こんなに美味しそうな店があるの!?」とかの発見発見。見知らぬ地での発見って楽しいですよね〜。しかも、そこが定期券内ならなおさら!気軽に途中下車して飲んで帰ろうとかってのも出来ちゃうんだもんね。

さてさて、そんな定期ですが12月1日で一旦切れちゃいます。新しい定期を買うのはまた来年かな〜。早く気づくべきだったぜ・・・。27年の目標は『途中下車』ですね。