スタバのタンブラーとかマグが欲しくなってきた

スタバ熱が燃え続けています。

無線が使えるってことでかなりのヘビーユーザ になりつつあるんですが、最近はタンブラーやマグにも興味を持ってきてしまいました。

というのも、職場にスタバ好きの方が多くてスタバトークが頻繁に行われているんですが、その会話の中で出て来るんですよ、タンブラーとかマグの話が。確かに店の入り口に置いてあるのは知ってたけど、 別に気にならなかったんですよね。ところが、トークの中で「マグ・タンブラー合わせて100個は持ってる!」なんていう気になる発言!!そんないすごいの!?なんで人気なの!?と気になったので調べてみたら、ほんとにいろいろな種類あるんですね。

4ef04485.jpg


しかも、これまた季節限定商品とか地域限定商品なんてのがあって、限定者に弱い人には・・・ねぇ・・・。

気になったらとことん調べちゃう性格なので、いろいろ調べてみたら、まさにJAPAN!!みたいなのを発見してしまいましたよ。

8114c20a.jpg


富士山マグ!!こ、これは・・・!!

どうやらこれは山梨や静岡の店舗限定商品みたいです。 なんだよ・・・無理じゃn・・・と思っていてら、ちょうど今度静岡に行く予定が!!

買い・・・ですよねこれは。買い注文確定です。

「スイーツ中心に美味しいものを語ろう部屋」

http://7gogo.jp/lp/246U0Qs_vaRWkVIvojdMdG==
こっちもぜひ覗いてみて~!