bon-choco-la-bon

訪れた方に役立つ情報を提供!読んだ方から「1へえ」もらえれば喜びます。

iPhone6かPlusで悩んでいるなら、絶対にPlusにすべき

9699e174.jpg


何を悩んでいるんですか??早くPlusにすべきです!!

先日ふと思いました。Plus買ってよかったなって。だって画面が大きいんだもん!! 
よくPlusが躊躇される理由の一つに、というかこれしかない理由に「大きすぎるから」っていうのがあるんじゃないですかね?? 大きいですよ〜。確かに。そして持ちにくいですよ〜。確かに。それでもあえて、Plusをオススメします。

前の機種はiPhone5だったんですが、機種変更当日初めて目にしたPlusの感想は「でかっ!!」「やっぱり大きすぎたな・・・」というものでした。皆さんが抱くその感想ですよ。ポケットに入れればでかいし、片手で持つにはでかいし・・・。

でもね、結局慣れるんです。マジで。 

人間の適応力(違?)なんですかね。すごいよこれは。「でかすぎる〜!持ちにくい〜! 」なんて思ってた割に、慣れたら普通に使ってます。ホント、結局慣れです。
久しぶりにiPhone5を見たら、「ちいさっ!!これ使ってたのか??」って思いましたからね。マジでw

で、でかい画面の何がいいかって言うと、キュレーションアプリを多用していろいろな記事を見たり、ブログをたくさん読んだりするため、広い画面だと読みやすいんです。あとは、動画をたくさん見る人もオススメです。これはもう言わずもがなですね。 

Plusにする理由が「でかいからな・・・」で躊躇している人は、気にしないでPlusにしてください。慣れます確実に。そして慣れたらこっちのもんです!優勝です!!一緒に大画面スマホを楽しみましょう!