bon-choco-la-bon

訪れた方に役立つ情報を提供!読んだ方から「1へえ」もらえれば喜びます。

2014年ハマった女性芸能人

そろそろ年末です。というかもう年末です。なので、これから今年1年を振り返ったブログを書いてみようかなと。ブログのネタ的にありですよ!

で、じゃあ何を書こうかな〜と思ったんですが、フジテレビの27時間テレビで明石家さんまが毎年やってる「ラブメイト」を友人と作ったことがあったので、それの最新版でも書いておこうかと。
来年の今頃になって好み変わってたらそれはそれで面白いし、個人的メモな感じですね。
では、行ってみましょう。


第10位 西野七瀬
乃木坂ですね。「気づいたら片思い」のセンターだった時は正直全くだったんですが、なんか最近いいな〜と。 「気づいたらはまってた」ワケですね。


第9位 加藤綾子
カトパンね。この人、初めて見た時に「あ、かわいい」って口にしてしまったくらいタイプです。初めて見たのは、私が前の家に住んでた頃だから結構長いことランクイン(?)してますね。う〜ん、大学時代の「あやちんこ」時代に会ってみたかった。


第8位 大場はるか
NHKでやってる論理についての番組「ロンリのちから」を見てお気に入り。番組内でのキャラも結構好きなんだよね。天真爛漫キャラ。でも、twitter見てるとなんとなく地下アイドル感が漂ってきます。個人的には「ロンリのちから」の方が好きかな〜。


第7位 橋本マナミ
いや〜なにこの色気。去年だったら壇蜜だったかもしれないけど、今年は完全に橋本マナミかな。愛人にしたい人NO1っての、すごく納得だわ。そんな金ないけどな〜。


第6位 あやみ旬果
うん、あやみんね。ggr


第5位 鈴村あいり
ggr でもあやみん超えるとは思わなかったけど・・・。めっちゃかわいい!


第4位 高山一実
乃木坂でトップかな〜。他にもっと可愛い子いるんじゃね??とか言われそうですが、高山かな。あと、テレビ見てて思うのは、あのキャラがものすごく井森美幸と被るんだよね。友人に言ったら、めっちゃ同意してくれたし。 


第3位 夏帆
スイカのCMで久々に見たけど、やっぱかわいいわ。なんだろね?目かな〜??目力??


第2位 松井玲奈
最近の自撮りツイート、アイラインがしっかり入っててものすごくいい。なんだこの感想はww


第1位 柴田阿弥
もうね、言う必要ないでしょ。去年の東京ドームAKBコンサートに友人に誘われて行ったのがキッカケだったな〜。総選挙のアンダー(?)のセンターだったらしく、スクリーンに写されたのを見て一目惚れ。なんだあの可愛い子は!!??っていう。で、すぐ友人に「誰ですか?あの子??」って聞いたら、なんとSKEで、しかも中間発表かなり上位だったって聞いて「知らなかった!!」ってね。コンサートに誘ってくれた友人に感謝。


とまあ、こんな感じですかね。
去年はちゅりとか、小泉里子とか入ってた気がする・・・。あと、戸田さんもいたか。