SKEのDVDがまさかの手元に!!!


あれ?まさかの今年初ブログでしたw 今年もよろしくお願い致します。

さてさてタイトルの通り、手元にございます。
65c71530.jpg

やばっ!!!!もうね、ニヤニヤが止まりませんよww しかもブルーレイですよ!?

といっても、ありがたくお借りしたものなんですがね。
いや〜このコンサート当時はあまり知らなかった曲も、今なら知っているんでね〜。盛り上がること間違いなしです。

しかし、やっぱり見てたら盛り上がるでしょ??歌いたくなっちゃうでしょ??
でも家じゃそーゆー訳にも行かないですからね〜。 近所迷惑w

どこか防音設備があって、ガンガンDVDの見られる店とかないんですかね??で、そこでみんなでワイワイ大勢で見られたら面白く無いですか??
ちょうど感覚的には、カラオケのDVD鑑賞部屋的な?

あ、これ案外ビジネスチャンス!?誰か一緒に始めませんか?? 

とりあえず、見るなら1枚を一気に見たいので休みの日にゆっくり見たいと思います。ほんと、心から感謝!!!