バイト始めました


冬休み期間、せっかく時間もあることだし何かバイトでもしようと思って派遣のバイトを始めてみました。
学生時代にもしたことのなかった派遣バイト。単純に興味があったんで登録してみたんですよね。ま、本業があるんで、こちらの都合で決められるバイトがいいかな〜と思って。



いや〜、人を見る目が育った今、様々な角度から見ちゃいますね人を。

まず、クライアントが人前に出て話をする前に自己紹介をしないってどうなんでしょ。「あいさつはしっかりすること!」とか大声で言っておきながら、話をする前に名乗らないってどういうことだよっていう。もうね、ずっと話を聞きながら「だから、お前誰だよ!」っていうツッコミを入れっぱなしでした。

そしてバイト側にもいろんな人材がいますね。
驚いたのが、クライアントが説明している時に寝ちゃう奴。もうね、そのまま帰せばいいんじゃないですか??ある意味すごいよ、こいつはw
あとはただ突っ立てるだけの「ぼーっ」っとした奴ね。ま、これが学生だったらまだ許せるさ。でも、明らかオジサンなのに・・・。動かない!覇気がない!!

学生時代の経験上、何も出来なくてもとりあえず元気よく笑顔ならなんとかなるはずなんだよね。(ん?俺笑顔あったか??)

「明るく、楽しく、元気よく! 」

いい社訓だったんじゃないかな〜?? 

と、久々にいい経験が出来たので、次はリゾートバイトでもしちゃう!?調子に乗り過ぎかw

 
だれか、リゾートバイトして体験談聞かせてくださいよ!