初めてクラウドファンディングに参加してみた


TLにこんなツイートが流れてきました。

ビビビっときました(笑)

1万円台で国産の時計。「時計もファッションのように選べる方がいいのでは?」という発想で時計本体とベルト部分を着せ替える事で、数百通りの組み合わせが出来る時計を開発したとか。
オシャレからは程遠い私ですが、ちょうど先日「仕事のスーツでも普段着でも同じ時計ってどうなんだろ?」なんて思ったりしてました。
そんな時にこのツイート。ナイスタイミング!!ということで、クラウドファンディングのページに行ってみました。

c8de185b.jpg

https://www.makuake.com/project/knotflagshop/

すでに人気らしく追加支援を受けてけている状態でした。
ということで、すぐさま支援しちゃいました(笑) 

c656c588.jpg

 
日本製なんだけど価格は低く抑えて、着せ替えでファッションに合わせられる時計。良いと思います。早く実物を見たい!!
今回のクラウドファンディングは、吉祥寺に直営店を出すための資金調達みたいです。早く行ってみたい!! 

古文