恋愛偏差値の可視化【女子力男子】

47c88fc2.jpg


女子力男子 ~女子力を身につけた男子が新しい市場を創り出す の著者である原田曜平さんと、
元NHKアナウンサー堀潤さんのラジオ聞いてて興味深かったことのメモ。

【好きな女の子に彼氏がいたとして・・・】
・昔・・・「そんなことない!間違いだ!」と思える。
・今・・・SNSからすぐに現実だと分かる。

他にもSNSに男友達が多い写真とかをアップしてると、
「俺なんかじゃダメだな・・・」となってしまう。
よっぽど思い入れがないと口説けないんだって。
結果、原田さんいわく『恋愛偏差値の可視化』がなされていく、と。

SNSの力って偉大だわ。世の中の男をも変えてしまうw (悪い方向へ・・・)