チャリで久しぶりに疾走





いや〜、久しぶりに自転車を飛ばしましたよ。気温は低いのに汗めっちゃかいた!

新百合ヶ丘にある「リリエンベルグ」というケーキ屋を目指して、登戸から自転車で行ってみました。
天気もいいし風もないし、まさに自転車日和!!調べてみると7キロ位だったので勢いですね。

以前の職場には毎日自転車で通っていたので、私は自転車乗りというイメージも付いていたみたいですよね。黄色いウィンドブレーカーに自転車。これが当時の通勤スタイルでした。

cd76df8e.jpg


しかしその後に引っ越しをした先が起伏の多い場所だったため、自転車に乗る機会が減少してしまいました。乗っても駅と自宅の往復程度という・・・。

そんな中久しぶりのロングラン(7キロですが・・・) 気合入れてスタートですよ、ええ。

「道細い!!坂キツイ!!」 

久しぶりの身体に容赦なく襲ってきます。
服装も失敗しました。下にセーター着てるし・・・。

紆余曲折ありましたが、なんとかゴール!!
800c9a75.jpg


ケーキを買って帰りました。
でもまた坂なんだよな・・・。

さてさて、大事なケーキの味ですがそれはこちらで!
スイーツブログfrom755  http://sweets-and-foods.blog.jp/archives/22264224.html