タイムチケットに惹かれた!「誰か私の時間買いませんか?」

d8259716.jpg


タイムチケットってご存じですか?
https://www.timeticket.jp/ 



わたしの30分、売りはじめます
簡単に言えば、自分の空き時間を売り出すってことです。
例えば、人それぞれ得意なことってあるじゃないですか? 
空いている時間にそれを活かしたらどうだろうか?ってことです。 


個性的なチケットがあります
こんなチケットも売ってました。

1時間3000円でハタチの子とディナーですか。ええい、買ってしま・・・(ry

こ、こんなのまで!!

連れて行ってあげます!じゃなくて、連れて行くんですね。お金払ってもてなすんですか・・・。
でもすでに3枚売れてる!!


リアルに買いたいのはこれ!
色々見てみたんですが、リアルに買いたいなって思ったのはこれ!

人気ランキング、堂々の第一位でした。
SNSの流行で、サムネを自分にする人多いですもんね。
それを「なるべく良く見せたい!」っていう需要と供給が一致した形でしょうか。
売り出した人、いいところに目を付けたな〜
私のSNS系のサムネが自分になったら、「あ、買ったんだな」と思ってください(笑)

刀剣乱舞ONLINE オンラインゲーム