スマホ依存からの脱却をしてみようと思う


すぐ開いちゃう
スマホを置いておいても、すぐ開いちゃうんだよね。別に特に用事はないのにw
そして常に手元にあるので。基本LINEの返事が早いんです。
マジで??と思ったあなた、試しに送ってみてください。早めの返信が行きますよ(多分w)

でも別に気にしてないんです
なんか、スマホ依存してるんです・・・とか言うと、「ヤバイね!」とか「なんとかした方がいいんじゃない?」なんて思いがちなんですが、別に本人それほど気にしてませんw
というのも、なければないで特に気にならないから。
たま〜に、あえて自分がいる部屋とは別の部屋に放置しておくことがありますもん。
ない生活も面白くね??的な感じです。
ゆーて、ネットに繋げないのはイヤなので、スマホからPCに切り替わるだけなんですがねw

ということでスマホ放置の週末を
週末静岡に出かけるんですが、いい機会なのでスマホを家に置いていこうと思います。
ま、Macは持っていきますが。仕事もしなきゃいけないので・・・。
どうなるんだろう??そわそわするのかな??
てか、それを楽しみにしている時点でスマホ依存ではないかw
ネット依存かもしれないけど〜。