ファスティング+ウォーキング+心労はダイエットに最適!

3ヶ月6キロ痩せました。

きっかけは酵素ドリンク
年度初めにファスティングをやってみようと決意し、せっかくなら本格的に!と思って酵素ドリンクを買ったんですよ。
0584acbe.jpg

ベジライフ酵素液ってやつです。→酵素液で─13kgへ!
いや、勢いってすごいですねw フルセットですよ。

で、気になるのは味。
黒糖みたいな感じで、めっちゃ飲みやすかった!!
最初は3日連続これのみで過ごして、その後は週1で酵素ドリンクのみの日を作ったり。
結構辛いんですけどね〜。よく頑張ったよ、ホントに。


日々の運動&心労が効果増幅 
さらに毎日の通勤時、途中駅で降りて毎日片道30分のウォーキングを取り入れてみました。行きと帰りの往復で1時間ですからね。これはいい運動でした!
さらにさらに、日々色々心労が重なるじゃないですか。
一時期、ご飯が全く食べられない時がありましたからね。
ここまで病むか!?って位の病み具合。初めてだったかも・・・。
いや〜LINEって怖いね・・・。


結果6キロ痩せた!
で、そんな感じで過ごしてきた3ヶ月。
65キロほどあった体重が、最大で・・・
6a9187f0.jpg

これすごくないですか??結構頑張ったでしょ?? 
某祭りの時なんか、「痩せたね!!」ってめっちゃ言われたし。
他者評価で言われるのは嬉しいものです。
でもこんなすぐに6キロ落ちるってことは、余程ムダなのが付いていたってことでしょうね。
でも大事なのはこれを維持できるかどうかだよね・・・。