やっぱりKindle最高だと思うんだけどまだ迷ってるの?

Kindle、やっぱり最高です!

持ち運びやすくて読みやすい
Kindleに関しては以前から当ブログで素晴らしさを語っていて、その後しばらくたちましたがやっぱりKindleは最高だと思います。
こんな感じで常に数冊入っているので、移動中のヒマは解消されましたね。
b85a25ef.jpg


関連記事:Kindleが端末もアプリも便利すぎてヤバイです・・・ 
     本を読むなら断然Kindle!!読みやすいし持ち運びに便利!

大画面スマホと相性抜群
今持ってるスマホが「iPhone6 Plus」なんですけど、発売当初いろいろ言われたじゃないですか?
「画面がでかすぎる!」「片手じゃ持てない!」云々・・・
でもね、結局慣れちゃうんでそんなの気にしなくていいと思います。
むしろ、Kindleアプリを入れて読む時なんか便利すぎてヤバイですよ!
次の画像は、iPhone版Kindleのスクショなんですけどどうですか??キレイでしょ??
799cc69c.jpg

実は以前の機種(iPhone5)の時にもKindleのアプリ入れていたんですけど、正直その時は読む気がしませんでしたね。画面が小さかったんですよ・・・。

多読するならKindle端末を
Kindleアプリの使用をすすめてきましたが、1つだけ欠点が・・・。目が疲れるんですよ。
スマホ画面なんでブルーライトとかの影響ですかね??
なので、必ずJINS PCをかけながら読んでいるんですが、毎回これかけるのはちょっと面倒だったりします。 
iPhoneの充電が気になる人も多いでしょうからね。
そんなあなたには、Kindle端末をオススメします!!
公式サイトを見てみると・・・
・直接目を照らさないフロントライト方式で、目に優しい
・紙のように読みやすいEインクで長時間の読書も疲れにくい
・軽くて持ちやすいから、通勤・通学中も片手で読書
・本棚のスペースに困らない。数千冊がこの一台に(一般的な書籍の場合)
Eインクってのがホントいいですよ! 
前に何処かで読んだ記事に書いてあったのが「新聞と同じような感覚のインク」って書いてありました。
たしかに長時間読んでいても、目の疲れは感じません。
大きさも文庫本とほぼ同じ大きさなので、持ち運びに便利&軽い!! 
あとは、電池の持ちがかなりいいので充電を頻繁にする必要がないのもいいですね〜!

こんな感じで完全にKindle信者になってしまいました。
紙の本も買うことはありますけど、まずはKindle版があるか確認してからですね〜。
すぐ読みたいのに、まだKindle版が出ていない!ってものは紙ですけど、すでに出てるものは確実にKindleかな〜。
Kindleの方が定価では安いし!!