スマステでやってたセルクルに登録してみた

028b2f0c.jpg

出典:http://furima-tv.net/archives/10754

スマステで「セルクル」について紹介していたので登録してみました。
毎日続々新商品登場!
有名・人気ブランドが信じられない価格で1点から仕入れできます。
オークション代行で有名なQUICKDOが手掛ける新感覚オークションサイト「セルクル」
公式サイトはこちら

去年から、LINEストアやメルカリでいろいろ売ってはいたんだけど、写真撮って、ネットにアップして、落札者とやりとりして、包装して・・・ってのが、かなり面倒だったんですよね。
でもここは、全部丸投げして、全て代行してやってくれるのでかなり楽っぽい!!
手数料は3割とのことだけど、全てやってくれるならそれでもいいかな〜って思う。 
結局、メルカリだって全て自分でやって1割だしね。 

フリマ系はこれからもアプリが出てくるんだろうな〜。
フリマとオークションは多少違うけど、手軽に出品できるメルカリがブームになったところを考えると、全て丸投げでお任せ出来ちゃうセルクルは、これから伸びそうな予感・・・。どうかな??