アブラサスの薄い財布がかなり良さそう!!

薄い財布が欲しい・・・

93556ff2.jpg

出典:http://superclassic.jp/?pid=16355432 

高校時代、今何が欲しいのかをメモっておいた『欲しい物リスト』を作っていたことを思い出しました。
結構色々書いてたよな〜。そのメモ残ってないだろうか・・・。
で、今だったらそれをブログに記しておけば面白そうじゃん!ということで、『欲しい物リスト』第1弾!!
今回は・・・「薄い財布

女性の場合は財布をかばんに入れる人が多いのかな??
でも男の場合は、カバンを持たずに出かけることもあるのでかばんに入れるという感覚があんまりないんですよ。
だから男って、基本的に財布は後ろのポケットに入れる人が多いんじゃないですかね。
ただ、例えばその時に折りたたみの分厚い財布だと、座った時に違和感あるし後ろからのシルエットもダサい。
なので、いつも長財布を使っているんだけど、ポケットから出る上の部分がまたなんか見た目によろしくない。
そこで出ましたこの財布。その名も「薄い財布」です。

ポケットに入れてても快適だっていうのがいいよ。ホントに。
しかも、薄いのにお札・カード・小銭がしっかり入る。
あ、小銭は999円の設定らしいのでそれを超えるとダメかもね。
でもそのおかげで、お釣りを少なくする方法を考えるようになるとかw
http://good-goods.info/coinless.html 
(俺この計算苦手・・・w)
うまく考えて作られてるよな〜と思ったこの財布。
そりゃ薄いにこしたことはないよね〜!うん、財布以外にも色々と。 
欲しい〜〜!特にスーツには結構合うんじゃないかな??
渋谷に実際に見て確かめられる店があるらしいので、近々行ってみなければ!!
http://superclassic.jp/gallery/