とにかく明るいiPhone6c 6s 6sPlus の情報!?

b437010b.jpg

出典:http://iphone-mania.jp/news-80441/ 

気になる情報が流れてきました。

最小モデルでもiPhone6と同じ大きさ
ネット上に流れてました。新型iPhoneのスペックだとか。
http://iphone-mania.jp/news-80441/  

チップがどうとかカメラがどうとかあんまり気にならないんですけど、大きさは気になります。
まあ自分はすぐに機種変の予定は無いんですけど、5sから6になった時に大きさがかなり話題になりましたもんね。
6Plusなんて、「なにあれ?大きすぎる!!」ってめちゃめちゃディスられてたし・・・。
そんな私は 6Plus !!大きさなんて全然問題なし!慣れたらもう小さいのは嫌だ!!

さてさて、上記サイトで紹介されていた大きさが・・・。
iPhone6c→4.7インチ(現在のiPhone6と同じ)
iPhone6s→5.0インチ(新しい大きさ)
iPhone6sPlus →5.5インチ(現在のiPhone6Plusと同じ)
さあどうでしょう?今のiPhone6の大きさが、今回は一番小さいモデルになります。
おそらく、iPhone5sを使ってる人はiPhone6sに変える人が多いのではないでしょうか?
また、「大きすぎる!!」っていう声が聞こえてきそう・・・。

でも・・・・・・

「安心して下さい。慣れますよ!!」