コンビニは全てQUICPay支払いで1ヶ月過ごした結果

0035e99f

QUICPayにして約1ヶ月ほど経過いたしました。
コンビニでの支払いが便利になりめちゃめちゃスマートです。
もしかしたら、レジ待ちをしている後ろの女性に惚れられてしまったかもしれません。それくらいスマートです。
ただ、気になるのは支払額の合計ですよね?一体どれくらい使ったのか・・・
(関連記事:クイックペイにしたら、便利すぎてもう戻れない!

結果は8716円でした。

どうですこの結果は??全てコンビニ利用です。それ以外のQUICPay支払いはしていません。
コンビニの利用だけでも8000円超えるんだな・・・と少し驚きですw
多少、QUICPayで支払いたいがために普段より利用が多くなってしまった感は、なきにしもあらずですが・・・。
でもこんなもんなんですね。チリツモで小さな買い物も結果的には大きくなるわけですが、それでも破産するほどの金額ではありません。
レジにかける時間がかなり短縮されることを考えたら、この結果にはかなり満足しています。

さあ、あなたもQUICPayにしましょうよ!