修造カレンダー?いやいや「修造かるた」でしょ!!来年の売り上げトップは確実!

これ絶対売れるでしょ!!

かるた

スマステ見てたら、「修造かるた」なるものが発売されたんだとか。

日めくりカレンダーの「まいにち、修造!」がめっちゃ売れたからなのか、今度はかるたに!
いやでもこれ、けっこういいと思うんだよね〜。

松岡修造さん本人の読み手CDが付いているので、声を聴きながら、体を動かしながら、いきいき元気に遊べます。
かるたとして遊ぶだけでなく、ポジティブメッセージCDとして聴くもよし、好きな札を持ち歩いて使うもよし。
自由な発想と使い方で、あなたの元気を応援します!
な〜んか落ち込んだ時とかに聞けば、元気になりそうな気がする(笑)

人って、ネガティブな思考になると、ネガティブな発言が増えてネガティブになるんだって。
ということは、逆の思考になれば・・・??
つまり、ポジティブな思考になってポジティブな意識が芽生えれば、ポジティブ人間の出来上がり!

日めくりカレンダーが売れた背景って、こういった人間の感情をポジティブにしてくれる働きがあるからってのは絶対にあると思うんだよね。
それを今度はかるたで、多くの人とポジティブ思考を共有できる。面白いやん!!

修造かるた! [CD付き] の購入はこちら

【Sponsored Link】
Amazonプライムの無料体験登録はこちら

AmazonStudentの無料体験登録はこちら

image1 (1)