bon-choco-la-bon

訪れた方に役立つ情報を提供!読んだ方から「1へえ」もらえれば喜びます。

即行動しないと、結局ずっとやらない

自分のTwitterの「いいね」の数
いくつだかわかりますか?

わたくしは968でした。

で、この「いいね」の中には
役に立ちそうな情報だったんで
「いいね」をしたものが多いんですよね。

 

 

 



でも・・・
これらの多くが
ただ「いいね」しただけになってる・・・。

だから断言しましょう。

「いいね」をしておいて後で読もう! 
は、絶対に読まない!!

Pocketもそう。
とりあえずPocketに入れておこう!
だと、ほぼ読まない。

だから
いいと思った記事はその場ですぐ読む!
そしてなるべく早くアウトプット!
ブログでもツイートでも。
「いいね」をしてもその日の夜には消す!


せっかくいい情報だったとしても
そのままにしていたら何も生まれてこない。

ちなみに、実行して良かった!
っていうのは、こちら。



最後に・・・
「いいね」も、記事じゃない「いいね」は
そのままでもいいと思うんだよね。


これとか


これなんかは、もうホントに・・・