bon-choco-la-bon

訪れた方に役立つ情報を提供!読んだ方から「1へえ」もらえれば喜びます。

北海道!沖縄!!短期間で50万稼げるリゾートバイトがオススメできる理由とは?

そんなに稼げるとは・・・

リゾートバイトって何?


学生の長期休み前に目にすることの多い、リゾートバイトの文字。
でもリゾートバイトって、どんなものだかご存知ですか?

全国各地のリゾートホテル、旅館、テーマパークやスキー場などのリゾート施設にて住み込みでするアルバイト。それがリゾバです。
リゾートバイト発見サイト リゾバ.com

季節に合わせてバイトをするってことですかね。夏は海、冬は山とか。
シーズンになると人がたくさん来る場所へ行ってバイトをするリゾートバイト。
これ、昔やってみたかったんですよね。

住み込みで友人たくさん!

リゾートバイトって、免許の合宿に似てるんじゃないかなって思うんですよ。
全国各地から人が集まって、そこで知り合った物同士が仲良くなるっていう。

これは免許の合宿に行った友人が言ってたんですが、夏は皆で花火したりバーベキューしたりして過ごしたとか。
で、大学生になってから、その時知り合った友人の元へ遊びに行ってきたらしいですよ。
あとはほら・・・彼女出来たとかね(笑)

リゾートバイトもこれに似ていて、住み込みで働くということはほぼ合宿でしょ。
同じ施設で働いて、夜は皆でワイワイ・・・楽しそう!!

短期集中でお金が貯まる!!


住み込みで働けて、3食付いてくる。これこそ、リゾートバイトの最大のポイントじゃないですかね?
するとお金を使う事がなくなるみたいですね。
で!で!で!2ヶ月で50万円貯めた人とか、半年で150万貯めた人とかいるみたいです。

リゾートバイトの大きな魅力の一つは短期間でお金を貯められること。ほとんどの勤務先が寮費・水道光熱費無料・食事付だから生活費がほとんどかからず短期間でお金が貯まります。2か月で50万・半年で150万貯めることも可能です。中には3か月で100万貯めた方もいます。
http://www.a-resort.jp/miryoku/miryoku1  


おおお、すごい・・・。これ、別に学生じゃなくて、起業したいと思っている人たちでもいいと思うんですよ。夢がある!!

取り扱っている案件は各サイトによって様々だと思うので、とりあえず登録しておいて自分の好みに合ったものを探すのが良いと思います。
片方は雪山に強くて、片方は海に強いとかもあるだろうし。

リゾバ.com会員登録はこちら

アルファ・リゾート会員登録はこちら