スクワット30日間チャレンジ始めました

三日坊主にならないようにしなければ・・・


スクワット30日間チャレンジとは

先日、イケダハヤト氏のツイート先のブログを読んでいて、面白い記事を見つけました。


30日間のプランでスクワットをしていくという、ただ単純にそれだけのことです。

いや最近、ちょっとばかり食べ過ぎてしまいましてね。

基礎代謝を上げる事で、痩せやすい(消費しやすい)体を作ってみようじゃないかと思い立ったわけですよ。


このスクワットプラン、日に日に回数が増えていくので、それをクリアする毎になんとなく達成感を味わうことが出来るのかななんて。

そのプランがこちら

30日スクワットチャレンジのやり方1-e1444642248111

サイトの説明通り、日に日に10ずつ増やしていくと、最終日が300オーバーのスクワットになってしまうので、画像の回数でこなしたほうが良さそうです。


パブリックコミットメントしたぞ~!

こうして、ブログやTwitterなど公の場で宣言する「パブリックコミットメント」

こうすることで、後に引けなくなる状態に自分を追い込んでしまう。


はい、ということで毎日(休息日を除く)スクワット前後につぶやく事をここで宣言しましょう!!


・・・


・・・


「どーでもいいですよ」(byだいたひかる


気になったら覗いてみてください。

【Sponsored Link】
Amazonプライムの無料体験登録はこちら


AmazonStudentの無料体験登録はこちら

image1 (1)