iPhone7が出たわけだが、買うなら6s/SEで決まり!

毎年恒例のこの時期がやって来ました。

iphone7-plus-select-2016

iPhoneの新機種発表日。
でも、今年「も」なんだか盛り上がりに欠けたかな。
という感想です。

「も」っていうのは、iPhone6s辺りから
それほど大きなアップデートがされていないんだよね。

6/6Plusu発表の時は、「でかっ!!」っていう印象があったけど
それ以降はマイナーアップデートみたいな。

今回の7も個人的な目新しさはあまりないかも。

【主な変更点】
☆イヤホンジャック廃止
☆防水・防塵
FeliCa対応

その他の、カメラ向上とか、ホームボタン変わったよ!
とか、目新しさは感じないんだよね。 


ということでご提案!

今、6/6Plusの人は、あまり変える意味ないんじゃないだろうか?
FeliCa対応したっていうのも、なきゃないで生活出来てたでしょ?笑
(しかも、PASMOは対応してないし・・・)

変えるのであれば『5s以前の機種を使っている人 』達なんじゃないかなと。
で、そんなに最新機種にこだわらない人(あるいは大きいのが嫌な人)は、
7の発表でかなり安くなった、6s系やSEがいいと思います。
安く手に入れるなら、絶好のタイミングでしょうね。

で、前回自分が機種を変えた時(6Plusの時)、店舗になかなか在庫が入らなかったんですが、
ネットだと早く手に入れられるようなので、こちらもオススメです!

ソフトバンクオンラインショップ

ドコモオンラインショップ

auオンラインショップ



人気記事セレクション

1.最高のノート術!!メンタリストDaiGoのノートの取り方講座が素晴らしい!

2.PASMOをオートチャージに変更したら人生が変わった話

3.まだ読書で消耗してるの?これからは耳で読むオーディオブックですよ。