2015年ベストバイを発表!!

今年も残す所あと2日となりました。
ということで、今年買って「これはいい買い物だった!」と思ったものを書いていこうと思います。


1、コクーン(万年筆)

4ba16fed.jpg


最初に買ったのは、コクーンのボールペンだったんですけど、その後シャープペン万年筆と購入していき、結局コクーンシリーズを、万年筆3本(ブルー、ブラック、ホワイト)、シャーペン・ボールペン各1本の合計5本持ちに(笑)

いやだって、これホントに書きやすいんですもん。万年筆デビューにおすすめですよ! 
(関連記事:パイロットの「コクーン」が書き心地良すぎる


2、パナソニック ジェットウォッシャー ドルツ

2015-11-28-22-49-14


イケハヤさんやはあちゅうさん達ブロガーが絶賛していたので購入。
確かにこれはハンパなくすごかった!

歯を磨いた後なのに、カスが出てくる出てくる!
キチンと磨いたつもりでもこんなに溜まってたんだな〜って考えさせられましたわ。
この状態でいつも寝ていたと思うと怖い怖い!!
(関連記事:「ドルツジェットウォッシャー」でオーラルケア!歯周病&口臭対策はばっちりです!!

3、ネスカフェ ゴールドブレンドバリスタ

家がスタバ化しちゃいました。
別に買ったキャラメルシロップを入れて、牛乳を注いでレンジでチン!
そこにエスプレッソを注入すれば、もう完全に「トールキャラメルラテ」の完成です!

うちにあるのは上の型落ちモデルなんですが、これで十分美味しいラテが作れてますよ!
新製品との違いも、それほど大きくないようなのでこれで無問題!!
(関連記事:まだ缶コーヒーで消耗してるの?コーヒーが1杯30円で飲めるネスカフェアンバサダーって何?

4、やわらか湯たんぽ

2015-11-23-18-53-48


ここ数日真冬の寒さが続いています。
そんな時、足だけでも温めると全く違うんですよね!

それを叶えてくれたこの湯たんぽ。
足湯に入りながら移動が出来るって考えるといいかもしれませんね。
冷え性の方必須!!
(関連記事:冷え性の方必見!クロッツのやわらか湯たんぽ(足湯たんぽ)が快適すぎる!!


5、JINS SCREEN

PCメガネの先駆け、JINS PC が、名前をかけてSCREEN になったんですね。
このメガネ自体は前から持っていたんですが、今年2本目を購入。
職場用と自宅用に置いてあります。

メガネの種類も増えたみたいなので、日常使い用に来年もう1本購入予定!
え?何で来年かって??
メルマガに登録すると、誕生月にクーポンが送られてくるんですよ(笑)
私の誕生日1月なので送られてきたら買い足そうかと(笑)

メルマガの登録はこちらから出来ます。
JIN's オンラインショップ


6、Knot

image


今年の初めにMakuakeでクラウドファンディングを行っているのを見つけて即投資(笑)
ベルトを付け替えることが簡単にできるので、何本も時計を買わずに色々なイメージを楽しめる時計です。

仕事で使っている時計を、私服の時にもするのがなんとなく抵抗あったんですよね。
そんな抵抗感を取り除いてくれる画期的な時計だと思います!

先日、吉祥寺のお店に伺ったら「入場まで1時間半待ちです」だって(笑)
その前の週にガイアの夜明けで取り上げられていましたからね。
テレビの効果すごっ!!


7、オーディオテクニカ SOLID BASS Bluetooth ワイヤレスステレオヘッドセット

カナル型のイヤホンでBluetooth接続の出来るものを探していたんです。
いろいろ探した結果、これ最高!!
ネックレスのように首に巻いて使えるので、紐が絡まるようなこともなく快適です!
マイクも付いているので、ハンズフリーで通話もできますよ!


とまあこんな感じですかね。
来年の今頃は、何をまとめているんだろうか・・・。
ブログを書いているとそんな楽しさもありますね! 

【Sponsored Link】
Amazonプライムの無料体験登録はこちら


AmazonStudentの無料体験登録はこちら